若槻千夏 ヒロドアナからディズニーシーでキャラクターとの写真撮影“マナー”注意され「反省」

[ 2024年4月20日 20:36 ]

若槻千夏公式インスタグラム(@wakatsukichinatsu)から

 タレントの若槻千夏(39)が20日、自身のインスタグラムを更新し、仲の良いフリーアナウンサーのヒロド歩美(32)と東京ディズニーシーを訪れたことを報告。キャラクターとの写真の撮り方のマナーを注意され反省した。

 若槻は「ヒロドが8年ぶり?みたいなプレッシャー掛けてきたので スマホ2台で二刀流してきました」とつづり、2人で園内を楽しむ写真などを投稿。

 だが「ヒロドにキャラクターと絡むだけ絡んで余韻なしで去るの失礼ですよ!!と注意され動画見返したら本当段取りすぎて反省しています」とし、インクレディブル・ファミリーのヘレンと一緒に写真を撮ったものの、即背中を見せて去っていく若槻と、ちゃんと手を振ってあいさつをするヒロドの動画などを投稿。

 「反省してます。ソアリンの時間で頭がいっぱいで 私のようなせっかちの段取りリーダーお気をつけください」とつづった。ヒロドも「キャラクターの方が余韻に浸ってるから!笑『わー写真撮ろー カシャ スーン』これダメ笑」とコメント。若槻も「本当気をつけます」と返事をしていた。

 フォロワーからは「美人が2人もいる」「ほんっとに可愛い」「無邪気な千夏っちゃんが可愛らしい」「最後の写真撮った後のはけ方」「余韻ないの笑っちゃいました」「余韻なし」「確かに手も振らず去る」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月20日のニュース