中居正広「これだよね。嵐の凄さは…」 二宮和也が明かした「嵐」が結果を出すためにしていたこと

[ 2024年3月17日 21:45 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(51)が17日放送のフジテレビ系「だれかtoなかい」(日曜後9・00)に出演し、後輩グループ「嵐」の凄さを改めて実感する場面があった。

 ゲストに女優・永野芽郁を迎え、「悩んでいた時期」についてトークしていた。二宮はトークを振られると「一瞬あった」とした。悩んでいた時期についてはデビューして3年から6年目ぐらいだとし「きつかったので僕ら。売れなかった時期はそこぐらい」と振り返った。

 これに中居は「売れなかった時期あるの?デビューしてから?」とびっくり。二宮は「絶対1位主義のところにいたので。1位とか獲れてないので。握手会とかやらせてもらっても思うような結果にならなかったりとか」と明かした。

 この苦しかった時期は「メンバーで、それこそツアーとか行ったら3時4時ぐらいまでみんなで毎晩話し合って」とメンバー5人で常に朝まで話し合っていたという。メンバーたちの意識の高さに中居は「これだよね。嵐の凄さ。嵐の凄さは…」と改めて実感していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月17日のニュース