seven oopsボーカルNANAE結婚&妊娠 ベースKEITAが結婚同時発表も「全く別の相手」

[ 2024年3月17日 18:19 ]

seven oopsの(左から)KEITA、NANAE、MAIKO(インスタグラム@official_sevenoopsから)

 音楽グループ「seven oops」のボーカル・NANAE(35)とベース・KEITA(36)がそれぞれ結婚したことを17日までにグループの公式インスタグラムで発表した。

 15日に更新されたグループのインスタグラムでは「突然のご報告となりますが弊社所属のVo.NANAEとBa.KEITAがそれぞれ結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」と発表した。

 「またVo.NANAEは新しい命を授かっており、夏頃に出産予定となっております。今後の活動も母子の体調を見ながら続けさせていただく予定でございます」とNANAEが妊娠していることを報告した。

 そして「ファンの皆さま、関係者各位をはじめとする沢山の方々の支えがあり、これまでseven oopsは様々な活動を続けることが出来ました。改めて心より感謝申し上げます。今後はより一層皆様のお耳元と心に響くような音楽をお届けして参りますので、どうぞこれからも温かく見守ってくださりますようお願い申し上げます」と伝えた。

 同日にNANAEも自身のインスタグラムを更新し「お腹に芽生えた愛おしい命の成長を日々感じながら、私自身も少しづつ母になる実感を噛み締めています。まだまだ未熟者の私ですが周りの皆様のご協力と大切な家族に支えてもらいながら今後とも精進して参ります!」と記した。

 また「最後になりますが同時発表をした事から相手がKEITAだと思っている方もいると思いますが全く別の相手である事を強くお伝えしてご報告を終わりたいと思います!笑」と、結婚相手がKEITAではないことを強調した。

 「seven oops」は2004年から沖縄で活動開始。2011年には2ndシングル「ラヴァーズ」を発売。この楽曲は、テレビ東京系アニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」のオープニング・テーマとして使用され、福岡Yahoo!JAPANドーム(現PayPayドーム)で行われた、福岡ソフトバンクホークス公式戦開催の試合前に3万人の前で生披露した。。また、2015年には「オレンジ」がTVアニメ「四月は君の嘘」のエンディング・テーマに決定するなど、活動を広げている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月17日のニュース