目黒蓮「好きな女性のタイプ」告白 “正反対”な若槻千夏&指原莉乃「震えてます」

[ 2023年3月17日 13:26 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 Snow Manの目黒蓮(26)が、16日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)にゲスト出演。「好きな女性のタイプ」について語る場面があった。

 昨年話題となった同局の連続ドラマ「silent」の熱演で大ファンになったというタレント・若槻千夏が、目黒にさまざまな質問をぶつけた。ファンが気になる恋愛観を若槻が次々とぶつける中、「好きな女性のタイプ」について「思いやりのある人がいいです」と告白。「あんまり人の悪口とか、マイナスなことを言わない人」とはにかんだ。

 「例えば自分がちょっとマイナスなことを言ってしまったとしても、“それも分かるけど、相手の気持ちになってみたらこういうことも思うんじゃない?”って言ってくれるような、誰の立場にもなって物事を考えられる人は素敵だなと思いますね」と具体的に説明。これを聞いた若槻は「これ、さっしーと私、震えてますよ…」と、苦笑いした。

 このトークをスタジオで聞いていた指原莉乃は「悪口、言ってないタイミングがないですね…」と、目黒のタイプと正反対であることを自虐的に明かし、スタジオの笑いを誘っていた。

続きを表示

2023年3月17日のニュース