佐野勇斗 極度の匂いフェチをカミングアウト だからこそ「嗅ぎたくない」 最もいい匂いだった芸能人は?

[ 2022年7月1日 14:22 ]

佐野勇斗
Photo By スポニチ

 5人組ダンスボーカルグループ「M!LK」のメンバーで、俳優の佐野勇斗(24)が6月30日、MCを務めるフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)にゲスト出演。匂いフェチの素顔を告白した。

 異性に対して気になることについて話をする中、「字はきれいだと好感度あがります。汚すぎると下がるかも」と佐野。自身は書道6段を持っていることもあり、「字を見ちゃうんですよ。あまりにもひどいと、“おっ、どうした?”って思っちゃう」と苦笑した。

 さらに「初めて言うかもしれないんですけど、匂いフェチで。すっごい匂いフェチなんです」と告白。「匂いとかで人の印象が変わるぐらいだから、嗅ぎたくないんですよ。匂いで判断したくないっていうのもあって。ちょっと香ってくる匂いがいい匂いだと印象に残っちゃいますね」と明かした。

 特にこだわっているのは柔軟剤だといい、「めちゃくちゃこだわるタイプで、うちの柔軟剤の匂いは一番いい匂いだと思う」と自信満々。「5~6種類使い分けてます、日によって。毎日ではないけど、2週間に1回とかこっちにしようかなって」とした。

 ちなみに、男女問わず、これまでいい匂いだなと思った芸能人は?との質問には「King & Princeの平野紫耀くん」と即答。「平野くんはいい匂いしますよ」と笑った。

 そんな自らのカミングアウトに「地上波流れるのめっちゃ嫌」とポツリ。「これから会う人が距離遠いってなりそう」と苦笑した。

続きを表示

2022年7月1日のニュース