かまいたち濱家 コンビでの今年の目標告白も ダウンタウン浜田「死んでまうぞ!」

[ 2022年7月1日 09:03 ]

「かまいたち」濱家隆一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(38)が6月30日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。コンビとしての今年の目標を明かし、「ダウンタウン」の浜田雅功(59)から「死んでまうぞ!」とツッコミが入る場面があった。

 「絶好調芸能人SP」として放送され、人気芸能人たちが集結する中、かまいたちは今年の仕事として、テレビ&ラジオなどのレギュラー17本、CM6本、映画2本をこなしていることが紹介された。

 濱家は「僕らも今年目指してるのがレギュラー20本までいきたい。1回だけタッチして帰ってきたいなっていう。聞いたことないじゃないですか、レギュラー20本って」とコメント。これには、浜田も「マジか、死んでまうぞ!」と驚き。松本人志も「聞いたことないよ!」とツッコミ。

 相方の山内健司も「そこはダウンタウンさんもタッチしてないですよね?」と確認。浜田が「20本はないわ」、松本も「色鉛筆でも20色ってほぼ同じ色かぶってるで」と返すと、濱家は「確かにそうなんですけど、20(本)いきたいなっていうのは目標」と譲らなかった。

続きを表示

2022年7月1日のニュース