矢田亜希子 連ドラ復帰・佐野史郎との2ショット公開に「元気そうで安心」「ドラマ楽しみ」の声

[ 2022年7月1日 11:44 ]

矢田亜希子インスタグラム(@akiko_yada)から

 女優の矢田亜希子(43)が1日までに自身のインスタグラムを更新。俳優の佐野史郎(67)との2ショットを披露し反響を呼んでいる。

 佐野は、7月15日スタートのテレビ東京「警視庁強行犯係 樋口顕 Season2」(金曜後8・00)に出演。昨年12月に「多発性骨髄腫」の治療から復帰して以来、初の連続ドラマとなる。

 同ドラマに出演する矢田は「大好き佐野さん。連日のこの猛暑でのロケは本当に厳しいですが、皆さんで一丸となって連日撮影頑張っています!当時16歳だった私がまさか43歳になってまた佐野史郎さんとご一緒できているなんて感慨深い!!嬉しさ噛み締めて」とつづり、元気な様子で笑みを浮かべる佐野との2ショットを添えた。

 フォロワーからは「笑顔が眩しい」「ドラマ楽しみです」「佐野さん元気になった」「ベテラン俳優の佐野さんも素敵」「佐野さん元気なられて良かった」「佐野さんも、お元気そうで、嬉しいです」「佐野さん元気そうで安心です」「最強コンビ」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月1日のニュース