テレ朝・下村彩里アナ 先輩・桝田沙也香アナとの浴衣2ショットに反響「さすが浴衣美人」「うっとり」

[ 2022年7月1日 10:19 ]

テレビ朝日アナウンサー・下村彩里インスタグラム(@sairi.shimomura_ex)より

 テレビ朝日の下村彩里アナウンサー(27)が1日、自身のインスタグラムを更新。同局の先輩、桝田沙也香アナウンサー(29)との浴衣姿の2ショットを披露した。

 下村アナは「今日から7月 一足早く各地厳しい暑さが続いてますね...」と切り出し、「こちらの(写真)は梅雨明け前 雨が降ったり止んだりで、屋根付きの場所で撮影するなど工夫をしていました。(雨が懐かしい...)」と桝田アナとの浴衣姿の2ショットをアップ。「ご飯にいったり買い物にいったり、プライベートでも仲良くさせていただいる #桝田沙也香 アナウンサー 同じ現場リポーターの先輩でもあり、尊敬する存在です」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「美しいツーショット」「涼やかな浴衣姿 一服の清涼剤 ありがとう」「さすが浴衣美人」「お美しい やはり、日本美人!和服や浴衣が似合うやねー」「ステキ 朝から癒されました」「めちゃくちゃ綺麗で癒されます」「二人共似合ってます」「可愛くて美しくて魅力的で素敵なおふたりさんに、うっとりしています」「むちゃくちゃ素敵です」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月1日のニュース