土屋アンナ「ファンクラブ入ります」チャゲアスのコピーバンドを大絶賛 ネットも衝撃「鳥肌きたわ」

[ 2022年5月3日 22:18 ]

モデルの土屋アンナ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの土屋アンナ(38)が3日に放送された日本テレビ「ものまねグランプリ」(後8・00)に出演し、「CHAGE and ASKA」の完全コピーバンドとして活動している2人組の歌声を大絶賛した。

 Eブロック5人目として登場したのは「CHAGE and ASKA」の完全コピーバンドとして福岡で11年間活動している「KINZとK-ing」の2人組。披露したのは91年にリリースされた「SAY YES」。歌い出しで見事なハモリを披露すると、あまりの完成度にスタジオからは笑いがこぼれるなど、“チャゲアス愛”たっぷりのパフォーマンスに酔いしれた。

 審査員の新妻聖子は「今もまだ泣きそうなんですけど」と声を震わせながら「私(CHAGE and ASKAの)ファンクラブに入ってたくらい大ファンで。本当にうれしくて、第一声で涙が出てきそうになっちゃって。大好き!素晴らしかったです」と大絶賛。土屋も「耳の中が超幸せでした」と語り、KINZとK-ingの「ファンクラブに入ります」とほれぼれした。

 この2人のパフォーマンスにネットでも「CHAGE and ASKA、激似だな」「すげぇ上手い」「チャゲアスうっっっま」「はい、チャゲアス優勝」「なにも文句言えないwwww」「KINZとK-ingさん圧勝ですやん」「チャゲアス本物やん………」「チャゲアス、別格だな……」「鳥肌きたわ」「もうこの2人でいいから全国まわってほしい」「本物と区別つかないw」「CD音源のチャゲアスや~」と絶賛の声が上がっていた。

続きを表示

2022年5月3日のニュース