絢香「いっつもこのパターン」で風邪引いてダウンも前向き「どうせ家にこもるなら曲作りしようかな」

[ 2022年5月3日 19:05 ]

歌手の絢香
Photo By スポニチ

 シンガーソングライターの絢香(34)が3日、自身の公式インスタグラムを更新し、風邪でダウンしていることを明かした。

 絢香は「おはよう」のあいさつとともに「先週は、次女→長女と順番に風邪をひき看病week」と先週の過ごし方をつづり「やっと2人共完全復活」と、娘たちが元気になったことを報告した。

 しかし「…と思ったら、自分がダウン」と、娘たちの風邪がうつってしまった。これに「いっつもこのパターン」とし「子供が小さいうちは仕方ないねーー」と記した。風邪を引いたことにより「どうせ家にこもるなら曲作りしようかな」と新曲作りへの意欲を見せ「頭ボーっとしてるくらいが、考え過ぎなくて良かったりするかな?笑」と、普段とは違う状態での曲作りとなることに期待感を持った。

 この投稿にフォロワーからは「お大事にしてください」「ゆっくり体を休めて」「子供からもらってしまうって、よくありますね」「早く良くなりますように!」「このパターンですよね」「ゆっくりボーっと過ごすのも有りですね」といった心配する声や、「新曲めちゃくちゃ楽しみにしてるよ」「風邪の歌作るのかな?」「素敵な曲待ってま~す」「名曲が降臨するタイミングかも」と新曲を期待する声が寄せられた。

続きを表示

2022年5月3日のニュース