JOYが純烈新メンバーに立候補!「俺のベストプレイス」 長身&ライダーつながりアピール 

[ 2022年5月3日 21:15 ]

タレントのJOY
Photo By スポニチ

 タレントのJOY(37)が3日放送のNACK5「FAV FOUR」で、歌謡グループ「純烈」の新メンバーに立候補し、「俺のベストプレイスは純烈なんじゃないの、ねえ?」と呼びかけた。

 4月、メンバーの小田井涼平が年内いっぱいでの脱退を発表。それに伴い、リーダーの酒井一圭が「新メンバーを入れる。30~50代の身長1メートル75以上」と新体制構想を明かすと、芸能界からも立候補者が続出。そんな中、JOYも名乗りを上げた。

 過去にカバーアルバムを発売したこともあるが、「売れずに大爆死。歌手をあきらめた」と吐露。「でもどこかで歌やりたいなあって。寝る前に自分がやりたい事考えたら、ステージに立ってるんだよ」。そんな時、ネットニュースで純烈が新メンバーを入れることを知ったという。

 かつて、純烈の公演取材に行ったこともあるといい、「純烈さんは苦労してきてるからめちゃめちゃ優しいし、ファンもすごいステキだった」と回想した。「俺、190(センチ)じゃん。年齢も大丈夫」と話し、「抜ける小田井さんは昔、仮面ライダー龍騎に出てた。俺も映画の仮面ライダー鎧武に出た。ライダー、ライダーなのよ」と“ライダーつながり”も強調。さらに「自分で言うのもあれだけど、歌もうまいんですよ。もう純烈って言っていいじゃないの、俺?条件満たし過ぎてるんだもん」と自信満々に話し、「苦情来ますよ」とツッコまれた。

 さらに、加入できれば「紅白(歌合戦出場)も夢じゃなくなってくる」と妄想は止まらず、「俺、人気はないけど、認知度はあるのよ。おばさま方に知ってもらっているからすっと入りやすい。俺が今、めちゃくちゃ売れててバラエティーに引っ張りだこだったら難しいけど、暇なのよ。相当稼働できる。事務所もOKだって」と自虐トークも交えてアピール。「マジで面白そうだなって」と熱意を示し、自身の意思が酒井に届くことを願っていた。 

続きを表示

2022年5月3日のニュース