松下奈緒 “うれしかった”加藤浩次の言葉「松下さんって呼ばれることがほとんどなんですけど」

[ 2022年4月19日 13:02 ]

松下奈緒
Photo By スポニチ

 女優の松下奈緒(37)が19日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演。「極楽とんぼ」の加藤浩次(52)とのエピソードを披露した。

 松下は、日本語吹き替えを担当する米映画「ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」(5月4日公開)の声優お披露目イベントに出席後、番組インタビューに応じた。

 その中で、先週同番組に出演した際の裏話を披露。スタジオ裏でスタンバイしていると、松下のいないところで、MCの加藤が「下の名前で呼んでくれていた」という。「奈緒さんとか、奈緒ちゃんって呼ばれることが少なくて、松下さんって呼ばれることがほぼなんですけど、加藤さんは『奈緒さんが…』っておっしゃってくださって」。「モニターで見てて『あ、今、奈緒さんって呼んでくれた』ってうれしかった」と振り返った。

 しかし「『今日のゲストは』の呼び込みでスタジオにお邪魔したら、その瞬間から『松下さん』に変わってた」といい、最後は「それはちょっと寂しかったです」と語った。VTRをスタジオで見ていた加藤は「『下の名前で呼んじゃってる、俺』ってなって、だめだだめだってなった」と説明していた。

続きを表示

2022年4月19日のニュース