壇蜜 人生唯一の「クレーム」明かす、レストランに電話「どうしても許せなかった」

[ 2022年4月19日 19:59 ]

壇蜜
Photo By スポニチ

 タレント、壇蜜(41)が18日放送の文化放送「壇蜜の耳蜜」(月曜後9・00)に出演し、人生唯一の「クレーム」について語った。

 壇蜜はクレーム対応の仕事に就く人に触れ、「すごいエネルギーだと思う、できる人は。対面の人もいるじゃないですか、デパートとかで」とコメントした。自身が「接客業」をしていたことに触れ、「その時に対面のクレーム対応みたいなので、何回か駆り出されたことがある」と回顧。怒っている客に対して謝罪し、「おっしゃる通りでございます」と平身低頭したそうで、「そんな私、ごめんなさいキャラ?」と投げかけた。

 クレームを入れた経験を問われた壇蜜は「しない、できない」と一度は答えるも、すぐに「待ってごめんウソついた、1回だけある。どうしても許せなかったの」と正直に告白した。通販で頻繁に注文していた、「ほろほろチキン」をウリにしたカレーの肉が「スジだらけ」の時があったとし、「スジスジで。『これは違う!』ってレストランに電話しちゃったことがある」と明かした。

 壇蜜が電話すると「『輸入先が変わって、もう前のチキンじゃない』って謝られた」という。「その方も謝るしかなかった。すごい、気まずい男女の別れみたいになっちゃった」と例えていた。

続きを表示

2022年4月19日のニュース