友近も爆笑「ぜんぶ直置き」 THE RAMPAGEリーダー・陣の“LDHらしくない”部屋

[ 2022年4月19日 23:02 ]

お笑タレントの友近
Photo By スポニチ

 「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」のリーダー、陣(27)が19日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!」に出演し、自宅の部屋を披露した。

 自身の部屋を「1LDKでめっちゃシンプル。こだわりがまったくなくて、テーブルやソファーもないんです」と紹介。そのとおりの自宅写真に、この日出演した野呂佳代は「LDHの人の部屋ってもっと照明暗くてオシャレだと思ってた」と驚き、チュートリアルの福田充徳も「部屋ダサない?」と思わずツッコんだ。

 MC・友近には写真に映る額について問われた陣。日本の歴代貨幣が並ぶ大きな額「日本貨幣史コレクション」で、「キャッシュレス化が進んでるから、自分の子供ができたときに『お金ってあったんやで』と伝えるために買った」と説明した。

 ステージでの姿からは想像がつかない古風な私生活に共演陣は笑いが止まらず、友近も「全部直(じか)置き!」と、大切な額なども床にそのまま置く“オシャレ度ゼロ”?のスタイルに爆笑した。

 散々イジられた陣だったが、MC・海原ともこの「かっこいい人はこういう部屋のほうがギャップあっていいんちゃう?」という指摘にはご満悦。「はい。分かってないですよ、福田さん」と、「ダサイ」と指摘してきた福田に応酬した。「何勝手に好感度上げようとしてるねん。最終的に部屋ダサイだけやんけ」と返り討ちにあい、「また(ダサイと)言った!」と悔しがっていた。 

続きを表示

2022年4月19日のニュース