R-1優勝のお見送り芸人しんいち 準優勝ZAZYの逆襲に大慌て 舞台裏暴露され「お前それ言うな!」

[ 2022年4月19日 14:19 ]

お見送り芸人しんいちインスタグラム(@shinichi0421u)より

 ひとり芸日本一決定戦「Rー1グランプリ2022」を制した、お見送り芸人しんいち(36)が18日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・30)に出演。一緒に出演したR-1準優勝のお笑い芸人・ZAZY(33)から舞台裏を暴露されて慌てるシーンがあった。

 手相や生年月日、生まれた時間で占ってもらい、感受性を表す「金星帯」がはっきり手相に出ていると指摘されたしんいち。

 金星帯は別名「エロ線」で「性欲が強い。しかも天性の女ったらし」と指摘された。身に覚えがある様子のしんいちは「『しんちゃんすごいね』って言われたことあります」となぜか照れながら明かして、スタジオからは総ツッコミが入った。

 さらに、ZAZYが「これ初めて言いますけど、R-1の本番でメーク室が一緒やったんですよ。『別にきょうはトロフィー要らないんで、顔ファンが欲しいです!』って言ってめちゃくちゃ長い時間メークしてもらってたんですよ。今日も長かったですよねえ?メーク」と暴露。しんいちは「言うな!お前それ言うな!」とアタフタし、笑いを誘った。

続きを表示

2022年4月19日のニュース