「川口春奈と離れて格闘技に集中して」交際報道の矢地祐介、一般ユーザーの投稿に激怒「舐めんな」

[ 2022年4月19日 15:14 ]

矢地祐介
Photo By スポニチ

 格闘家の矢地祐介(31)が18日に自身のツイッターを更新。一部週刊誌で交際が報じられている女優・川口春奈(27)との関係を茶化した投稿に「舐めんな」と怒りをにじませた。

 16日に格闘技イベント「RIZIN TRIGGER 3rd」が武蔵野の森総合スポーツプラザで開催された。メインイベントで矢地がルイス・グスタボ(ブラジル)に2回TKOで敗れてリベンジならず、この敗戦で2連敗となった。両者は18年8月の「RIZIN.12」で対戦。RIZIN参戦5連勝中だった矢地はグスタボに2回TKO負けを喫した。

 18日、矢地はツイッターで「見返せば見返す度に悔しいなぁー!!でも焦らず一つ一つ改善して強くなろう」と投稿。すると、一般ユーザーから「とりあえず川口春奈と一旦離れて格闘技だけに集中してみてよ」とケチがつけられた。これに矢地は「誰と付き合おうが周りの環境が変わろうがお金稼ぐようになろうが 常に格闘技だけに集中してるわ!!それが俺の仕事だ!!舐めんな」と、怒りをにじませた。

 リプライ欄では「さすがにこれは関係ない」「彼女が力になってるのは矢地選手を応援してる人は理解してますよね」「その通り。更に言えば支えてくれる人が居るから強くなれる」と、矢地の発言を支持する声が多く寄せられた。これに矢地は「ありがとう!!俺にもこんな素晴らしいファンがいるんだーーー」と、感謝していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月19日のニュース