じゅんいちダビッドソン離婚説?どころかサプライズ第1子「ちびダビ」誕生~!

[ 2021年10月18日 20:27 ]

じゅんいちダビッドソン
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のじゅんいちダビッドソン(46)が18日、自身のYouTubeチャンネル「ちゃんねるダビッドソン」を更新。第1子となる「ちびダビ」くん誕生を発表した。

 冒頭、南の島のビーチと思われる場所でファンの間で「嫁ッドソン」ことじゅんいちの妻が最近YouTubeに出演していないことを心配する声が上がっていると話し「ちょうど人間ドックで指輪なくしたんでね」「最近キャンプ全然連れて行かないし」「離婚説流れんとちゃうか」と横にいる妻に笑いながら話すと「あっ、じゅんいちダビッドソンやっちまったなみたいな」と嫁ッドソンもノリノリ。ここで突然「というわけで、嫁ッドソンがしばらく来られなかった理由は、我が家に“ちびダビ”が生まれました~!ありがとうございま~す」と青いロンパースを着たじゅんいちジュニアを掲げて「離婚していたわけではなかったです」と2人で喜びの報告をした。

 コロナ禍ということもあり、まだどこにも公表していなく仲の良い人にも言えていなかったが「日頃の感謝もありますし、今後突然登場することもあるかもしれないので、よく見ていただいているファンの皆さまへじゅんいち&嫁ッドソンからのサプライズ」という形でYouTubeに初登場させた経緯を説明した。生まれたのは「実際は半年以上前」であることも明かし、今後は「家族3人で
やっていきますので、よろしくお願いしま~す!」と意気込みを語りながら「ちびダビ」くんにデレデレだった。

 最後に嫁ッドソンから「ゆっくりしたいから、たまにはキャンプ一緒に連れて行ってよ」とお願いされると「行くか?」とまだ話せない息子に聞きながら「ちびダビ、まもなくソロデビューしま~す!」とキャンプデビューをファンに予告した。

続きを表示

2021年10月18日のニュース