フワちゃん、人気者ならではの悩み “なんて日だ!”小峠英二キッパリ「そんなの言い続ければいい」

[ 2020年8月16日 13:17 ]

フワちゃん(左)と「バイきんぐ」小峠英二
Photo By スポニチ

 タレントのフワちゃん(26)が16日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。人気者ならではの悩みを明かす場面があった。

 本業のYoutubeだけでなく、さまざまなバラエティーに引っ張りだこと、ブレーク中のフワちゃん。「今、困っていることは?」との質問に「ハマっているものは?って聞きすぎ」と不満をぶちまけた。

 フワちゃんは「本当にハマっているものを言っても、6番組ぐらいに言っちゃったら、言い過ぎかなと思って、変えないといけない。いろんなものに自分からハマりにいかないといけない」とボヤキ。「本当に最近、パントマイムとか調べちゃったり」と明かし、笑わせた。

 そんなフワちゃんへのアドバイスを求められたお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(44)は「そんなの言い続ければいいんだよ」とキッパリ。自身も2012年に「キングオブコント」で優勝したのをきかっけに、大ブレークした経験を踏まえ「俺なんか『なんて日だ!』って何回言わされたか。血眼になってやってきたよ」ともらし、笑わせた。

続きを表示

2020年8月16日のニュース