アンジャ児嶋 相方の騒動でやめたこと「公衆トイレとかは行きづらくなりましたよ」

[ 2020年8月16日 12:23 ]

TBS日曜劇場「半沢直樹」に出演することが決まった「アンジャッシュ」の児嶋一哉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(48)が16日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。公衆トイレに行けなくなったことを明かした。

 番組では、やめてみたエピソードについてトークを展開。お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(44)は「デリバリーの弁当はやらなくなりましたね。毎日、頼んでたんですけど、プラスチック容器に飽きた。あの感じが飽きちゃって、おいしいんでしょうけど、何を食べてもおいしさを感じなくなった。それで自炊を始めました」と告白。タレントのフワちゃん(26)も「昔の固定衣装をやめました。もう今は好き勝手におしゃれするようになっちゃって」と明かした。

 そんな中、番組MCの「爆笑問題」の田中裕二(55)が「児嶋は周りに、最近、いろいろやめた人とか周りに…」と、複数の女性との不倫が原因で無期限活動休止中の相方・渡部建(47)について水を向けた。渡部の騒動で“多目的トイレ”が話題となったこともあり、「最近、公衆トイレとかは行きづらくなりましたよ」と告白。スタジオから「そりゃ、そうだな」と声が漏れる中、児嶋は「その辺はやめてみてます、なんかそう」と自虐的に笑った。

 その後、田中から「ちょっと困っていることは?」と聞かれる場面も。児嶋は「あるよ、ちょっとどころじゃないよ」と反応。太田から「喜んでるんじゃないの?渡部バブルで」とツッコミが入り、児嶋は「渡部バブルって言うんじゃない!なんだ渡部バブルって!」と反論し、笑わせた。

続きを表示

2020年8月16日のニュース