有吉弘行 あれから12年“おしゃべりクソ野郎”に「アイツも丸くなったな~」

[ 2019年7月18日 10:43 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の有吉弘行(45)が14日、テレビ東京「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(日曜後10・00)に出演。“因縁”の相手・「品川庄司」の品川祐(47)との仲睦まじい様子を披露した。

 同番組は、芸能界きっての“ゲーマー”有吉が芸能人の家に訪れ、ゲストらと本気でゲームを繰り広げる。今回のゲストが品川だと紹介されると、有吉は「どうせ本日も“クソ野郎”なんでしょうか」とニヤリ。かつて有吉は、テレビ朝日「アメトーーク!」(木曜後11・20)で、品川を「おしゃべりクソ野郎」と命名。その毒舌がきっかけで人気を博し、品川とは“因縁”の関係だった。だが、そこから12年の時を経た現在は「もうすっかり大人しくなって、いいやつだよ」と笑顔を見せた。

 家に到着し、有吉がインターホンごしに「桜田淳子です」とボケると、中からは品川の笑い声が。この反応に、有吉は「アイツも丸くなったな~」と満足気な表情を浮かべた。品川が料理を作り出すと有吉は「さすが料理本出してるだけあるな」とイジリ、品川の奥さんを「喫茶店クソばばぁ」と表現。品川は「俺の情報詳しすぎるんだって。みんなが忘れた情報ばっかり覚えてる」とタジタジになりながらじゃれ合っていた。

続きを表示

2019年7月18日のニュース