千原ジュニア「やり口汚いわ〜」石橋貴明の“ギャップ”に心つかまれ

[ 2018年5月1日 13:42 ]

お笑いタレントの千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの千原ジュニア(44)が4月30日放送のフジテレビ「石橋貴明のたいむとんねる」(月曜後11・00)にゲスト出演。かつて共演した際の「とんねるず」石橋貴明(56)の意外な“裏の顔”を明かした。

 石橋とは初めて番組でトークを繰り広げるとあって「なかなかテレビでこんなことないんですけど、非常に緊張してます」と告白。「笑っていいとも!」(フジテレビ系)での共演はあったが「初めてです。番組でサシでしゃべらせていただくのは。こんなにがっつりおしゃべりさせてもらってなくて…」と話した。

 そんな中、ジュニアは「いいとも」で共演した際のエピソードを紹介。石橋に対して「メチャクチャやりはるイメージがあって、ぶっ潰して凄く楽しませてくれはる人」と思っていたというが、放送終了後、ピンマイクを外すなど最初にはけたにもかかわらず、共演者全員が片付くまで待っていたことに驚いたという。「“お疲れさま、お疲れさま”ってやられた時に、グ―っと(心を)つかまれた」とし「やり口汚いわ〜って思って」と振り返った。

 ジュニアの暴露に、石橋は「あんまり言わないで。手口が分かっちゃうから」と照れたが、ジュニアは「これがあってのムチャクチャなんや〜。そうなんや〜」と、その“ギャップ”に舌を巻いていた。

続きを表示

2018年5月1日のニュース