綾瀬はるか ダンディ坂野の「ゲッツ!」披露「何気なくやられているようで、細かいご指導を…」

[ 2018年4月2日 17:07 ]

「ジャイアントコーンハッピーチャージ宣言PRイベント」に登場の綾瀬はるか
Photo By スポニチ

 女優の綾瀬はるか(33)が2日、都内で行われた「ジャイアントコーンハッピーチャージ宣言PRイベント」にお笑い芸人のダンディ坂野(51)とともに出席した。

 2人は新CMで初共演を果たした。綾瀬はCMでダンディのギャグ「ゲッツ!」を披露。「初めての経験だったので楽しかったです」と笑顔を見せた。またダンディは「(綾瀬は)スター。私も一発屋のカリスマって言われてますが、私みたいなのが同じ画角に入ってはいけないんですけど、うれしかったです」と初共演を喜んだ。

 綾瀬は同CM撮影前にダンディから「ゲッツ!」のレクチャーを受けたが、「何気なくやられているようで、細かいご指導をいただいた」と苦笑いで告白。ダンディがこのイベントのために披露したネタ「ナッツ!」を「ゲッツ!」と聞き間違える天然ボケを見せるなど、息ぴったりだった。

 またCMの内容にちなみ、最近ハッピーだったことを聞かれた綾瀬は「桜が満開でキレイだなって思ってハッピーになりました」と笑顔。新生活が始まる新社会人や学生にメッセージを求められるとダンディは「私みたいにくさらずに頑張っていればいいことがある!」とアドバイス。綾瀬も「日々疲れたり、不安になったりすると思いますが、楽しみを見つけて、ゲッツさんの精神でがんばってほしいです」とダンディを“ゲッツさん”と呼び、エールを送っていた。

続きを表示

2018年4月2日のニュース