LiLiCo&純烈・小田井 所属事務所も結婚に驚き「衝撃的な報告」「正直、絶句」

[ 2018年4月2日 10:37 ]

結婚を発表したLiLiCoと「純烈」小田井涼平
Photo By 提供写真

 2日、フジテレビ「ノンストップ!」(前9・50)で結婚を生発表したタレントのLiLiCo(47)とコーラス・グループ「純烈」メンバーの小田井涼平(47)の所属事務所がこの日、連名で2人の結婚を発表した。

 2人は連名で「番組共演をきっかけに交際を始め、2017年に入籍致しました。お互い出会うまでに47年もの月日を要しましたが、価値観や考え方も共感しあえる部分が多く、これからも同じ景色を二人並んで見続けたいと思いました」と結婚を報告。「おじいちゃん、おばあちゃんになっても縁側で二人仲良くお茶を飲んでいられるような、ほっこりする家庭を作って行きたいと思います」と意気込んだ。

 両所属事務所は小田井については、「小田井は、2年間ほどお姉キャラを勤めており、女性に興味がなくなったんじゃないか、また今後の老後のことも純烈メンバー、ジースター・プロのスタッフも心配しておりましたが、LiLiCoさんというステキな女性と一生のパートナーになったと報告を受けた時は正直、絶句してしまいましたが安心いたしました。お互い支え合い朗らかな家庭を築いて欲しいと思います」とコメント。

 「LiLiCoに至っては半ば諦めていた時の衝撃的な報告で、プランチャイムのスタッフとしましても、素晴らしい伴侶を得てお互いパワーアップし、今後もバリバリ仕事をしてくれる事と大変喜んでおります」とそれぞれ結婚を祝福した。

 最後は「いい歳な二人ですので結婚記者会見等の予定は御座いません。急なご報告となりましたが、どうぞ皆様暖かい目で引き続き二人をご支援頂けますよう宜しくお願い致します」とファンに呼び掛けた。

続きを表示

2018年4月2日のニュース