LiLiCo ブログでも“衝撃結婚”報告「家族も全員固まる」事務所「絶句」に続き

[ 2018年4月2日 13:30 ]

結婚を発表したLiLiCoと「純烈」小田井涼平
Photo By 提供写真

 タレントのLiLiCo(47)が2日、自身のブログを更新。コーラスグループ「純烈」メンバーの小田井涼平(47)と昨年結婚したことを改めて報告した。

 「ライン、メール、電話が大量に届き、正直、手に持ってる間、ずっとプルプル鳴ってます」と多くの祝福が届いている様子。「そして入籍から時間が経っていることと、突然の報告になってしまい、これもごめんなさい」と“謝罪”しつつも「彼と一緒にいる時が楽しくて、わたしの知らないことをいっぱい教えてくれて、いつも刺激的。同い年だけど、育った国が違うと、こうも違うのかと驚きがいっぱい」とノロケた。

 2人の所属事務所は書面で「小田井は2年間ほどお姉キャラを勤めており、女性に興味がなくなったんじゃないか、また今後の老後のことも純烈メンバー、スタッフも心配しておりましたが、LiLiCoさんというステキな女性と一生のパートナーになったと報告を受けた時は正直、絶句してしまいましたが、安心いたしました」「LiLiCoに至っては半ば諦めていた時の衝撃的な報告」とコメントし、驚いていたが、LiLiCoもブログで「去年スウェーデンでわたしの家族に報告したら全員固まってた(笑)」と自身の家族も衝撃を受けた明かした。

 この日、2人はフジテレビ「ノンストップ!」(月〜金曜前9・50)に生出演し、結婚を電撃発表した。

続きを表示

2018年4月2日のニュース