PR:

欅坂46 紅白直前で活動休止の今泉に…菅井「気持ちは21人で」

紅白に出場する欅坂46(後列左から)土生瑞穂、守屋茜、長濱ねる、石森虹花(前列左から)菅井友香、小林由依、鈴本美愉、尾関梨香
Photo By スポニチ

 大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」(後7・15)のリハーサルが29日に行われ、2年連続2回目の出場となる欅坂46は「不協和音」を披露する。

 副キャプテンの守屋茜(20)は「去年は本当に緊張していて踊ることに精一杯だったので、今年は一瞬一瞬の出来事を記憶に残せるように頑張りたい」と意気込んだ。

 本番では、総合司会の内村光良(53)が企画コーナーで欅坂46に“電撃加入”する演出が同局から発表されており、キャプテンの菅井友香(22)は「私たちの曲を(内村のような)偉大な素晴らしい方が聞いて下さっていると知った時は、メンバー皆で手を叩いて喜びました」と舞台裏を明かした。

 尾関梨香(20)は、2年連続で紅組司会を務める有村架純(24)について「欅坂に入る前からテレビで憧れていた方なので、2年連続でお会いできて嬉しいです」と喜んだ。

 28日に年内2度目の活動休止を発表した人気メンバーの今泉佑唯(19)について話題が及ぶと、菅井は「大切な仲間の今泉の分まで、気持ちは21人で、その日最高の1年の締めくくりとなるような『不協和音』をお届けしたいと思います」と思いやった。

[ 2017年12月29日 19:31 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:02月26日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル