ダレノガレ 破局?結婚?にオトボケ連発「どうなんでしょう?」

[ 2016年11月22日 17:35 ]

愛猫の写真集の発売会見を開いたダレノガレ明美とジジ吉
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(26)が22日、撮りためた愛猫の写真を1冊にまとめたフォトブック「MY BABY COCO美さんと、ジジ吉と」(KADOKAWA刊)の発売会見を都内で行った。

 実家で多い時には10匹の猫を飼っていたほど猫好きのダレノガレは、3年ほど前に独り暮らしを始めた際にCOCO美(ここみ)さんを飼い、今年春からは生まれたばかりのジジ吉が家族に加わったという。この日もジジ吉を抱っこして会見し、「まだ赤ちゃんなので、いたずらすごい。おなかがすくと、エサに見えるらしく私の顔をかんでくる」とうれしそうに話した。 今月15日のイベントでは、交際中の商社勤務の一般男性と「別れていたら、どうするんですか?」と破局をにおわせる発言をしたが、その真意については「さあ?どうなんでしょう?フフフフッ、私、別れても言わないんで」とおとぼけ。クリスマスの予定も、「女友達と一緒で、鍋とビビンバを作ります」とした。

 その上で、プライベートについては「私生活は普通です」と淡々。今年1年を漢字1字で表すことを求められると、「猫。ジジ吉が新しくおうちに来てくれたし、写真集も出すことができたので。私のカレシです」とジジ吉にほおずりした。男性は元カレか?という質問にも、「さあ?」といたずらっぽい笑みを浮かべた。 来年に向けては、「今までにやっていないことで、違った自分を出していこうと、いろいろと進行中です」と意欲。結婚については「ないですね。どうなんでしょう?分かんない」とオトボケに徹していた。

続きを表示

2016年11月22日のニュース