遠野なぎこ 不倫疑惑の秋元アナをバッサリ「こういうやつはやりますよ」

[ 2016年11月22日 09:50 ]

女優の遠野なぎこ

 女優の遠野なぎこ(36)が21日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演。離婚協議中であることを明かしたフジテレビの秋元優里アナウンサー(33)の不倫疑惑について、同アナのイメージから「秋元さんならやりそう」と毒舌を吐いた。

 番組では、秋元アナが20日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)で、生田竜聖アナウンサー(28)との離婚に向け協議中であること、不倫報道については「やましいことはない」と否定していたことなどを取り上げた。

 離婚経験者としてコメントを求められた遠野は「秋元さんなら(不倫を)やりそうですよね」とバッサリ。かつて写真週刊誌に、サングラスをした派手な格好で歩きたばこをしていている様子をキャッチされたことに触れ「オンとオフ(のギャップ)にびっくりしたという思いがあるので…。こういうやつはやりますよ」と言い切って他の出演者を仰天させた。

 タレントのLiLiCo(46)は「アナウンス部の中、めっちゃ気まずいんじゃないの。2人ともアナウンサーって中々ないから」と局内の雰囲気を推測。また同日午前に放送されたフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)で生田アナと共演した際の様子を振り返り「ツッコんでいいのか分からなくて…」と苦笑いを浮かべていた。

続きを表示

2016年11月22日のニュース