こじるり「自分はバラエティーの人間なんだ」やればやるほど…

[ 2016年11月22日 14:35 ]

ブラザーのプリンター「プリビオ」の新CM発表に出席した小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 タレントの小島瑠璃子(22)が22日、ブラザーのプリンター「プリビオ」の都内で行われた新CM発表に出席した。

 小島は、来月2日からオンエアされるCMで着た、赤を基調にさまざまな花をあしらった華やかな振り袖姿を披露。「お正月が近づいてきたんだって、テンションが上がります。プライベートではなかなか着る機会がないので、我ながらいい感じです」と満面の笑みを浮かべた。

 今年は、TBSの連続ドラマ「コック警部の晩餐会」で女優デビュー。声優にも初挑戦し、「ドラマの現場の大変さも知ることができて、すごくいい年になった。でも、朝が早いのにビックリ。1カ月毎日、早起きするのがつらかった。女優さんって大変だなと思ったし、やればやるほど自分はバラエティーの人間なんだと実感しました」と振り返った。

 その上で、2017年の抱負も書道で「挑戦」としたためた。最初に書いた文字が気に入らず、自ら書き直しを頼む一幕もあったが、「どんなことでもいいから長期の海外ロケに行きたい。生放送が多いので、なかなか行けないから。ヨーロッパには1回も行ったことがないし、東南アジアもいいな。ここで宣言して、事務所の偉い方に伝われば」と懇願。プライベートでは、「海が好きなので、ジェットスキーか船舶の免許を取りたい」と明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年11月22日のニュース