PR:

広瀬すず主演映画「四月は君の嘘」、公式ツイッター乗っ取られ謝罪

映画「四月は君の嘘」でダブル主演を務める広瀬すず(左)と山崎賢人

 女優の広瀬すず(18)と俳優の山崎賢人(21)がダブル主演する映画「四月は君の嘘(うそ)」(9月10日公開)の公式サイトが2日、映画の公式ツイッターアカウントが乗っ取られたことを報告し、経緯説明と謝罪を行った。

 説明によると、2日朝に公式ツイッターが不明アカウントを誤拡散後、誤フォローを行った。その後、原因究明を行い通常状態を確認するものの、同日昼にヘッダーやアイコン、さらに無関係なツイートが発生し乗っ取りが発覚したという。

 これを受け、サイト上で「不適切な画像やツイートで皆様に不快な思いをさせていしまい、ご気分を害しましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪し、「セキュリティと監視体制の甘さを深く反省し、今後一切このようなことがなきよう、映画公開に向けて、スタッフ一同邁進してまいります」とした。

 同作は2011年5月から2015年3月にかけて「月刊少年マガジン」(講談社刊)で連載された同名漫画が原作で、クラシック音楽をテーマにした恋愛作。自由奔放なバイオリニスト・宮園かをり(広瀬すず)と元天才ピアニスト・有馬公生(山崎賢人)の恋愛模様を描く。

[ 2016年9月3日 15:58 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月24日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル