中河内雅貴と元宝塚の蒼乃夕妃が結婚「出会えた事は奇跡」

[ 2016年9月3日 20:15 ]

結婚することを発表した中河内雅貴(左)と蒼乃夕妃

 俳優の中河内雅貴(31)が3日、自身のブログを更新。女優の蒼乃夕妃と結婚することを発表した。

 「この度、私中河内雅貴は、ご縁あって女優の蒼乃夕妃さんと結婚をする事になりました。僕たちは同じエンターテイナーとしてお互いにとても刺激し合える、尊敬出来る大切な存在であると思っています。同時に、安らげる時間を共有し得るパートナーでもいられると実感しております」と報告。「デビュー10年を過ぎて、今の僕があるのは今まで周りで支えてくださっている皆様のおかげだと心から感じ、感謝しております。これを機に、今後は皆様により一層応援していただける様に、更に精進して参ります」と思いをつづった。

 蒼乃も同日、Facebookを更新。「同じ志を持った人に出会えると思っていなかったので、彼に出会えた事は私には奇跡でした。そして私の家族や大切にしている人達に対して、いつも変わらず明るく優しく接してくれる彼の姿を見て、生涯この人のそばで生きていきたいと思いました」と伝えた。

 中河内は舞台を中心に活動し、「ミュージカル・テニスの王子様」の仁王雅治役などで知られる。「タンブリング」、「表参道高校合唱部!」(ともにTBS)などテレビドラマにも出演した。蒼乃は元宝塚歌劇団・月組トップ娘役。12年に宝塚歌劇団を退団し、女優として活動している。

続きを表示

2016年9月3日のニュース