PR:

「有吉の夏休み」アンガ田中 今年はこじはる&岡井千聖に告白

「有吉の夏休み」で小嶋陽菜に告白するアンガールズ・田中卓志

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(40)が3日放送のフジテレビ「有吉の夏休み2016 密着100時間inハワイ」(後9・00)に出演。AKB48の小嶋陽菜(28)℃―uteの岡井千聖(22)に告白する。

 有吉弘行(42)が気心の知れた仲間たちとハワイで夏休みを過ごす特番。3回目の昨年、ファイナルと銘打ったが「オレのプライベートの旅に終わりはない」と一喝。今年も放送が決まり「仕事1:プライベート9」と今まで以上に“素の姿”をさらけ出す内容に期待が集まる。

 今回の旅のお供は田中をはじめ、、狩野英孝(34)バイきんぐ・小峠英二(40)カンニング竹山(45)マシンガンズ・西堀亮(41)アンジャッシュ・渡部建(43)。小嶋と岡井は初参加。AKB48と℃―uteはバラエティー番組初共演となった。

 小嶋は6月の第8回選抜総選挙でグループからの卒業を発表(時期は未定)。有吉が「卒業後にやりたいことは恋愛??」と聞くと、小嶋は「好きなタイプは優しくて、おもしろい人」と告白。すると、田中が名乗りを上げ、小嶋はおろか、岡井にもダブル告白する。

 田中は昨年、おのののか(24)マギー(24)に告白してフラれているが、今回は…。

[ 2016年9月3日 10:10 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月25日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル