PR:

熊田曜子「私も皆さんも引退かと…」最年長&子持ちグラドルで「レジェンド目指す」

DVD「rebirth」発売記念イベントを行った熊田曜子

 タレントの熊田曜子(34)が3日、都内でDVD「rebirth」発売記念イベントを行った。

 12年4月に一般男性と結婚し、現在は2児のママ。4年半ぶりのDVDとなり「私も世の皆さんもグラビア引退かなと思ったけど、奇跡的にこういうお仕事ができてありがたいです」と感謝。今回で54作目となり、現役グラビアアイドルでは最多。「多分最年長で子持ちということで、違う風を吹き込んでグラビア界を盛り上げたい」と力を込めた。

 2児の母になり「体型は変わった。2人目を産んで、出べそがなおらなくて…。でもそれも産んだ証拠だし、34歳の今、ということで見せてます」。本人は謙そんしたが、見事なボディーラインを披露。ダイエットについて聞かれると「この撮影時、下の子は生後8カ月。母乳のこともあるので、食事制限はしないで、8時間だけは好きなものを食べていい“8時間ダイエット”というものをしました」と告白。

 旦那さんは見た?と聞かれると「普通にDVDが家のリビングにおいてあるけど、見てるところは見てないし、何も言ってこない。あまり興味ないのかな」と苦笑い。しかし「この話が来たときは相談しました。そうしたら“ぜひやってみて下さい”って言ってました。理解ある旦那さんですね」とノロケていた。何歳までグラビアをやる?との質問には「40歳まではがんばりたい。若手の子と一緒にがんばって、グラビア界のレジェンドを目指したい」と意気込んだ。

[ 2016年9月3日 12:37 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月25日14時〜15時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル