息合ってない品川庄司、会うのは週1「解散はしない」

[ 2016年6月9日 14:51 ]

東京おもちゃショー2016「元祖記憶ゲーム・サイエンスモア商品発表会」に出席した品川庄司の品川祐(左)と庄司智春

 お笑いコンビ「品川庄司」が9日、「東京おもちゃショー2016」内で行われた元祖記憶ゲーム「サイモンエア商品発表会」に出席した。

 イベント後の囲み取材で元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤(37)のダブル不倫について聞かれると、妻を奪われた形となったお笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣(40)について品川祐(44)は「柴田さんは(器が)大きい、男気がある」と称賛した。「僕たちは柴田さんの方が圧倒的に近い。あの会見を見て“柴田さんスゲエ”って思った」と感嘆。「柴田さんは昔からあんな人だった」と明かし「もし自分だったら、どこかで憎まれ口が出る気がするけど、柴田さんは登場人物全員に気を遣っててすばらしい」と評した。庄司智春(40)も「さすが」と感心していた。

 また不倫騒動による休業から仕事復帰したタレントのベッキー(32)が、10日に報道各社の取材に応じることについても言及。報道陣から「ベッキーさんにエールを」と振られると品川は「エールって言われても…」と困惑。「ベッキーがどんなに言われてても、俺より仕事が多い。人にエール送ってる場合じゃない。むしろベッキーから俺にエールもらいたいくらい」と嘆いていた。

 イベントでは2人で同商品の記憶力ゲームに挑戦するも「息が合ってないですね」と指摘され、苦笑い。品川は「一緒に(コンビで)仕事することもないですし、会うのも週1くらい」と告白。「彼は海外ロケ、俺はスタジオにいるので、職種が違うんです」と明かしながらも「解散はしないです」と語っていた。

続きを表示

2016年6月9日のニュース