ヤクルト村上 22歳バースデーに幼少期写真を公開「めっちゃ可愛い」の声 コロナ感染も体調回復

[ 2022年2月3日 17:03 ]

ヤクルトの村上宗隆内野手
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、療養中のヤクルト・村上宗隆内野手が2日、自身のインスタグラムを更新。22回目の誕生日を迎えたことを報告すると、幼少期写真を公開した。

 「とりあえず、誕生日なんで昔の写真」と記すと、おかっぱ頭でボーダーのトレーナーを着た幼少期の写真をアップ。「この頃の記憶はありません。恥ずかしいけど誕生日だから載せちゃお」ともつづると、2枚目にはアニメ映画「千と千尋の神隠し」に登場する巨体の赤ちゃん・坊の画像を添えた。

 村上の貴重な幼少期ショットに、ファン、フォロワーからは「待ってめっちゃ可愛い」「そっくりや」「坊ちゃんかわいー!!!!ぷにぷにほっぺはずっと健在なんですね」といった反響が寄せられている。

 村上は沖縄県・浦添市での1軍キャンプに参加予定だったが、先月27日に新型コロナウイルスに感染したことを球団が発表。その後は療養を続けていたが、31日のインスタグラムでは「体調も良くなって一昨日からトレーニング始めてます!」と明かしていた。復帰後は宮崎・西都の2軍キャンプに合流することが決まっている。
 

続きを表示

2022年2月3日のニュース