ロッテ 試合中にヨガタイム「一緒に楽しみましょう」

[ 2016年3月24日 11:58 ]

QVCマリンでヨガのポーズを取る北原さん

 ロッテは24日、新たなファンサービスの一つとして今季からホーム全試合で3回終了後にビジョン映像を使って、1分間程度の「マリーンズ YOGA タイム」を実施すると正式に発表した。

 インストラクターが1カード1ポーズを伝授し、今季最終戦まで行う予定。なお、今回の企画は全国に225店舗(2016年2月現在)のホットヨガスタジオを展開し、約1500名のヨガインストラクターが在籍する大手ヨガスタジオ LAVAの協力の元に実施される。

 「マリーンズ YOGA ガール」に任命されたヨガインストラクターの北原絵里菜さん(26)は「今シーズン、皆さんと一緒に球場を盛り上げていくことになりました!椅子に座ってヨガをすることで、血行も良くなり、リフレッシュできます。また集中力を高める効果もあるので、より応援にも熱が入るはず!どなたでもできる簡単なポーズばかりですので、ぜひ一緒に楽しみましょう♪ヨガには『つながる』という意味があります。大好きな野球とファンの皆様をさらにつなげ、皆で楽しい球場を作っていけるように、そしてマリーンズの勝利に繋げていけるように頑張ります!ナマステ(ありがとうございます)」。北原さんは2012年までマリーンズ球団公式チアパフォーマー・M☆Splash!!のリーダーを務めていた。

続きを表示

2016年3月24日のニュース