バレーボール・高橋藍 主将・石川祐希にクレームも、まさかの珍回答 スタジオ一同大爆笑

[ 2024年6月22日 18:01 ]

高橋藍、石川
Photo By スポニチ

 バレーボール男子日本代表の石川祐希(28=ペルージャ)と高橋藍(22=サントリー)が22日放送のフジテレビ「ジャンクSPORTS」(土曜後5・00)に出演。「リラックス方法」のトークテーマになり、高橋藍が石川へのクレームを突き付けた。

 ともにアニメ好きだという2人。高橋藍は「一緒にマッサージを受けている時に(それぞれ)アニメ見てるんですけど、イヤフォンもつけずに、大音量で見てらっしゃって」と石川のふるまいを暴露。「僕はまだ3話くらいしか進んでなくて、石川選手は8話くらいまで進んでて、そしたら主人公が倒されてる、みたいな…。っていうのが流れてくるんですよ」とネタバレの被害に合っていることを明かした。「僕はネタバレが嫌なのでイヤフォンをしてくださいよって」と熱く語った。

 笑いながら聞いていた石川は、反論するかと思いきや「僕はネタバレされても全然大丈夫なんで」とまさかの珍回答。悪びれた様子もなく、「なんで僕はもう関係なく、ずっと」とマイペースな一面をのぞかせた。

 MCの浜田雅功に「一人の時に見るとか」と促されたが、「一人の時も見てますけど、ストレッチ、食事、お風呂とか全部決まった時間で、アニメを見る時間というのは取ってないので、全部“ながら”で見るんですよ」と石川。「その一部でマッサージ部屋でも見ちゃう」とルーティンであることを強調した。

 これにはスタジオ一同、大爆笑。高橋藍は「被害を受けてるんですよ、僕は」と訴え、「被害も“関係ないよ”って感じで今、話してるじゃないですか」と再びダメ出ししていた。

続きを表示

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2024年6月22日のニュース