宇野昌磨 交際中の本田真凜とラブラブ2ショット9枚投入 真凜からの突っ込みに「勉強になります!」

[ 2023年5月7日 18:31 ]

宇野昌磨インスタグラム(@shoma_un0)から

 フィギュアスケート男子で世界選手権2連覇の宇野昌磨(25=トヨタ自動車)が7日、自身のインスタグラムを更新し、交際中の本田真凜(21=JAL)とのラブラブ2ショットを大量披露。本田から突っ込まれるほのぼのしたやり取りも披露した。

 宇野は、本田の愛称「まぼ」とつづり、スケートリンクで衣装姿で顔を寄せあう2ショットを9枚も投入。すかさず本田から「こんな枚数載せるもんじゃないんよwww」と突っ込まれると「勉強になります!」と返した。

 宇野と本田は昨年9月に交際を宣言。今年3月の世界選手権で2連覇を果たした後には、周りのサポートについて言及。「昔だと家族が近くで支えてくれて。今だと、真凜とか、僕を支えてくれる皆さん。ステファン(・ランビエル・コーチ)、(トレーナーの)出水さん、マネジャー。本当に皆さんの力があって自分がある」と語っていた。

 ファンからは「大好きなお2人の2ショットに癒されました」「ほっこりします 2人ともいい笑顔」「ヒューヒューだよ!!」「微笑ましいです」「キュンが止まらない」「幸せのおすそ分けをもらった感じ」「どんだけ好きやねん」「かわいすぎる2人」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2023年5月7日のニュース