河本結と力がきょうだいでキャロウェイ青山店でのイベントに参加、お互いに直して欲しいところは…

[ 2022年12月19日 21:59 ]

キャロウェイのイベントに参加した(左から)河本結、力
Photo By スポニチ

 ゴルフでツアー1勝の河本結(ゆい、24=RICOH)と同2勝の力(りき、22=フリー)が19日、東京都渋谷区のキャロウェイ青山店で開催されたイベントにきょうだいで出席した。結は「私は初めて来ました。凄く都会でかっこいい建物で入りたくなるような店舗」と目を輝かせ、力も「僕も初めてなんですけどたくさん服もあって、パターもたくさんあってフィッティングもできて凄い。まず調べたときの住所がかっこいいなって思いました」と笑顔を見せた。

 トークショーでは、お互いに「直して欲しいところ」と「好きなところ」というきょうだいならではの質問も飛んだ。「直して欲しいところ」には両者とも「ない」の回答。昔はよくケンカもしていたというが、「最近お互い忙しくて同じように生活することがないので、嫌な部分も見えてこないですね」と力が解説し、結も「いい距離感がある」と笑顔でうなずいた。「好きなところ」では「僕は服をいっぱい買ってくれるところ」(力)、「思いやりがあって家族に凄く優しい」(結)と、河本きょうだいの仲の良さが垣間見えるひとときとなった。

 イベントでは抽せんで選ばれた同店での購入者と交流。結がウエアのコーディネートのアドバイスを行い、力はゴルフのワンポイントアドバイスを行う場面もあった。同社の担当者によると、今後もこのようなイベントを開催していくという。
 

続きを表示

2022年12月19日のニュース