本田真凜 デコ出し“ピンク真凜”雰囲気ガラリ連続ナイキコーデ公開 「おヘソが」「頭痛が…」ファン絶叫

[ 2022年3月8日 20:05 ]

本田真凜公式インスタグラム(@marin_honda)から

 フィギュアスケーターの本田真凜(20)が8日、自身のインスタグラムを連続更新。前面全体に大きく黒いナイキマークが入った白いボアジャケットに、黒のレギンススタイルでポーズを決める画像を投稿から4時間後に、今度はデコ出し“ピンク真凜”姿を公開した。

 本田は白いポケットがデザインされたピンクのナイキトレーナーにデニムというキュートなカジュアルコーデ姿の写真をアップ。前髪をピンクのピンで留めオデコを出した本田は、腰に手を当てたポーズ、引き締まったウエストをチラリと見せた下からアングルの“へそチラ”ポーズ、笑顔のドアップなど5枚の写真を投稿。ハッシュタグをつけ「#teamnike」とつづった。

 6時間の間に2度投稿されたおしゃれナイキコーデの写真の数々にフォロワーからは「あわあああああ可愛すぎます」「今日の供給神ですか!?目が幸せです」「デニム似合ってて可愛い」「ピンクお似合い」「真凜ちゃん、可愛すぎやしませんか?ピンクと笑顔が似合ってる!」「こっちは可愛いNIKEコーデだね!可愛くてたまらん」「一枚目の下からのアングル好き」「可愛すぎて頭痛してきた」「1枚目に一票(理由)おヘソが見えました!」「お腹出したら風邪ひくよ~」「てんし」「2つも投稿嬉しすぎる」「さすがアスリートウエストが」など多くの反響が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月8日のニュース