女子ゴルフ岩井姉妹はHondaと所属契約

[ 2022年3月8日 11:47 ]

Hondaと所属契約を結んだ岩井姉妹
Photo By スポニチ

 Honda(本田技研工業)は8日、双子の姉妹でプロゴルファーの岩井明愛、岩井千怜(19)と所属契約を締結したと発表した。

 2人は明治安田生命レディース(11日開幕、高知・土佐CC)から、ヘッドウエア、ウエア、キャディーバッグ、傘の4カ所に「Honda」のロゴを掲出して出場する。

 2人は同社を通じて以下のコメントを発表した。

 ▼岩井明愛 この度、Hondaと所属契約させていただくことになり、とてもうれしく、そして光栄に思っています。Hondaの所属プロゴルファーとして共に戦っていけることがとても楽しみでなりません。私はチャレンジすることが大好きです。グローバルでチャレンジし続けているHondaの精神に負けないよう、私も自分を信じて、失敗を恐れずに前に進んでいきます。これからHondaと共に姉妹でチャレンジしていきたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

 ▼岩井千怜 Hondaと所属契約ができたことを、大変うれしく思っております。姉の明愛とHonda所属のプロゴルファーになることを聞いた時は、喜びとうれしさから胸が熱くなり、涙をこらえるのに必死でした。これからHondaの皆様からのサポートを力に変えて日々強くなっていく姿をお見せいたします。私もHondaと共に姉妹でチャレンジしていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。

続きを表示

2022年3月8日のニュース