石川佳純「29歳になりました」思い出の写真に添えて誕生日お祝いメッセージくれた仲間に感謝

[ 2022年2月23日 20:15 ]

石川佳純公式インスタグラム(@kasumi.ishikawa_official)ストーリーズから

 卓球の石川佳純(29=全農)が23日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。この日、29歳の誕生日を迎えた石川にお祝いのメッセージを送った17年に行われた世界卓球混合ダブルスで48年ぶりの金メダルを一緒につかんだペアの吉村真晴や後輩の加藤美優へ感謝の思いをつづった。

 石川はストーリーズに17年に金メダルを獲得した時の写真に「お誕生日おめでとうございます」とメッセージをつづった吉村からの画像と、思い出の4枚の写真に「素敵な一年にしてください」とメッセージを送った加藤の画像をアップ。吉村には「ありがとう!全部ありがとうなのだけどこの時の決勝の7ゲーム目マジでありがとうでした」と吉村の胸で涙した“歴史的ゲーム”を振り返り感謝の思いを返信した。加藤には「かとみゆ~ありがとう29歳になりました」とハートマークをつけてメッセージを返した。

 この日、ツイッター上にはオリンピック公式をはじめ多くのファンが「おめでとうございます!」「いつまでも応援しています」「佳純様、だいすきです!!!!!!」「石川佳純という生き方。まぶしくてカッコ良い。お誕生日おめでとうございます。」などの祝福のコメントが寄せられていた。
 

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月23日のニュース