銅メダルの9頭身柔道美女ビロディド TBCのオリジナル動画に登場「ファンの方たちに心からお礼」

[ 2021年8月11日 19:41 ]

ダリア・ビロディドが出演するTBCのオリジナル動画の1シーン(TBCグループ)
Photo By 提供写真

 美人柔道家として知られ、東京五輪の柔道女子48キロ級で銅メダルを獲得したダリア・ビロディド(20=ウクライナ)が出演するTBCのオリジナル動画が11日、TBCの公式YouTubeチャンネル「TBCチャンネル」で公開された。

 ビロディドは身長1メートル72のスレンダーな9頭身美人で、全国にエステティックサロン等を展開するTBCグループと19年12月からパートナーシップ契約を結んでいる。オリジナル動画「強く、美しく、自分らしく」編では美しすぎる柔道女王と称されるビロディドの「美しさ」と「強さ」をギャップのある演出で表現。東京の観光名所に、ランウエーを歩くかのように登場したファッショナブルな女性(ビロディド)が向かった先はなんと柔道場。待ち受ける強面の柔道選手を鮮やかな大内刈りで一本。自信に満ちた表情で街を歩き去る、というストーリーとなっている。

 ビロディドは「親愛なるファンの皆様 私のことを応援してくださる日本のすべてのファンの方たちに心からお礼を申し上げます。私にとって今年は一筋縄ではいかない1年でした。思うようにいかないことは色々ありましたが、そのおかげで一層強くなれたと信じています!!」とコメント。自身の公式インスタグラムでも「日本らしい素敵な映像なのでぜひ見てください」とアピールしている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月11日のニュース