ザギトワ愛犬マサルがエアウィーヴと契約更新 そろってリモート出演「元気にしています」

[ 2020年11月17日 19:14 ]

高梨沙羅(右)と記念撮影するリモート参加のザギトワと愛犬マサル
Photo By スポニチ

 寝具メーカー「エアウィーヴ」は17日、スキージャンプ女子で18年平昌五輪銅メダルの高梨沙羅(クラレ)、フィギュアスケート女子で18年平昌五輪金メダルのアリーナ・ザギトワ(ロシア)の愛犬マサルとの契約更新発表会を都内で開催した。

 ザギトワとマサルはリモートゲストとしてロシアから参加。2年前に契約を結んだ際にはマサルは肉球でサイン。今回も肉球の電子サインで契約を更新した。ザギトワは「マサルは元気にしています。エアウィーヴで良い睡眠を取れて、毎日好調です」と話し、コロナ禍の生活については「いろいろ困難ですが、今まで通り勉強してトレーニングを積んでいます」と語った。

 ザギトワは「この秋に大学に入ることできて、勉強もしている。プロデューサー、ジャーナリストの勉強をしている」と近況を語り、「今は言われた通り、決められた通りの生活をしましょう。コロナ禍が終わったら、私の演技を見にきてください。私も楽しみにしています」と呼び掛けた。

続きを表示

2020年11月17日のニュース