古江彩佳モデルのパワーアクセサリーを新発売 装着わずか1秒で体幹の力を引き出す!

[ 2020年7月3日 05:30 ]

自身のモデルを装着して笑顔の古江彩佳
Photo By 提供写真

 ゆうきより、パワーアクセサリー「コアフォース」の新商品となる古江彩佳プロモデルが発売された。

 つけてからわずか1秒で体が本来持っている体幹の力を引き出す期待ができるアクセサリー。同社Dマーケティング部営業部門責任者の野口裕多郎氏は「軸がブレなくなった、ミート率が上がった、飛距離が伸びた、疲れにくくなった等、多くのゴルファーに好評を頂いています」と語る。16年の発売以降、ゴルフ界のレジェンド・中嶋常幸ら多くの一流アスリートが使用してきた。

 新商品は今年2月の古江との契約を記念して製作。ミレニアム世代期待の星が大好きなピンクを基調とし、高品位のK14ホワイトゴールドと高品質のステンレス(SUS)を使用。先端のキャップにはイニシャル「A・F」が刻印されている。

 古江は「つけると体幹が安定し、思い通りのスイングができます。おかげで調子の波が小さくなり、常にいい状態をキープできるようになりました。」とコメント。「コアフォースループ AFモデルK14WG」は70センチが12万円、50センチが8万6000円、「同SUS」は70センチが4万2000円、50センチが3万円(いずれも税別)。

続きを表示

2020年7月3日のニュース