×

コルトレイク期限付き移籍のDF角田涼太朗 サポーターに「直接お別れが出来なかったことが残念」と詫びる

[ 2024年1月24日 12:25 ]

イングランド2部カーディフへ完全移籍したうえで、ベルギー1部コルトレイクに期限付き移籍するDF角田涼太朗
Photo By スポニチ

 イングランド2部カーディフへ完全移籍したうえで、ベルギー1部コルトレイクに期限付き移籍する前横浜F・マリノスのDF角田涼太朗(24)が24日までに自身のインスタグラムを更新した。

 マリノス時代のさまざまな写真を投稿。「発表の通り、F・マリノスから旅立ちます。全てを与えて貰いました。どんな時も心の中に。これからも共に 大きく羽ばたいてきます!」と改めて決意をつづった。

 また、ストーリーズにもさまざまな写真や動画を投稿。最後に「たくさんのメッセージ本当に幸せです。直接お別れが出来なかったことが残念です。大きく羽ばたき力強く闘ってきます」とサポーターに直接あいさつできなかったことを詫びた。

 この投稿に、横浜F・マリノスのFW宮市亮は「All the best」とエール。マリノス時代の同僚で、スコットランド1部セルティックの日本代表FW前田大然は「遊びに来てよ。ともき(岩田智輝)と待ってるよ」と投稿するなど、仲間から多数の激励メッセージが送られた。

続きを表示

「サッカーコラム」特集記事

「日本代表(侍ブルー)」特集記事

2024年1月24日のニュース