×

乾貴士 祖父の他界を報告「おばあちゃんと2人で天国から応援して」 コロナ禍でなかなか会えず「悔しい」

[ 2023年1月16日 09:06 ]

乾貴士公式インスタグラム(@takashi.08)から

 サッカー元日本代表MF乾貴士(34=清水)が15日まで自身のインスタグラムを更新。祖父が他界したことを報告した。

 14日に「今日大好きなおじいちゃんが亡くなりました。コロナでなかなか会えんかったのが悔しい」と祖父との別れを明かした。「海外から帰っておじいちゃんとおばあちゃんに会いに行くのがいつも楽しみやった。どんどん痩せて行くおじいちゃんを見ていつも心配やったけど、それでもいっぱい喋ってくれたから安心して、パワーもらって海外に帰ってたなぁ」とつづった。

 「ほんまにずーっと応援してくれてありがとう。高校サッカーの決勝も東京まで観に来てくれて、写真撮ってくれてありがとう。ゆっくり休んでください」と祖父が撮影してくれた高校時代の写真も添えた。

 15日には「一緒に撮った写真があった」と祖父との2ショットもアップ。「今日おじいちゃんに最後の挨拶をしてきました。お通夜もお葬式も行ってあげれないけど、ごめんな。でも、ちょうどオフやったから帰れて良かった。おばあちゃんと2人で天国から応援してください。大好き」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月16日のニュース