×

DF和田拓也が横浜から横浜FCに完全移籍

[ 2021年12月25日 11:19 ]

 横浜は25日、DF和田拓也(31)が横浜FCに完全移籍することを発表した。

 ボランチ、サイドバックがこなせるポリバレントな能力を持ち、19年から3シーズン横浜に在籍。「この度、横浜FCに移籍することになりました。2019年の3月に加入してからの約3年間、悔しい思いも沢山しましたが、全員で掴み取ったリーグ優勝など素晴らしい経験もさせてもらいました。そして何より、最高のチームメイトと毎日過ごせたことが自分の1番の財産になりました。施設環境で不便なことが多い中で、それを感じさせないように毎日、自分たちを支えてくれたチームスタッフの方々にも本当に感謝しています。1年目は毎試合最高の雰囲気で、ここ2年間はコロナ禍で制約が多い中でも常に応援してくださったファン・サポーターの皆さんにも、本当に本当に感謝しています。F・マリノスは、常に優勝を狙える一体感のあるチームに成長できたと思っています。今年は悔しい思いをしましたが、来年こそは日本とアジアでチャンピオンになってくれると信じています。これからも、素晴らしいアタッキングフットボールで自分たちを楽しませてください。F・マリノスを心から応援しています。3年間本当にありがとうございました」 とコメントした。

続きを表示

2021年12月25日のニュース