×

東京V チャリティーTシャツ販売 FW大久保「新型コロナウイルスと戦う皆さんを支えたい」

[ 2020年5月1日 11:01 ]

チャリティーTシャツをPRする大久保と家族(写真提供・東京V)
Photo By 提供写真

 J2東京Vが新型コロナウイルスと戦う人たちを支援するためにチャリティーTシャツを販売する。「FIGHT TOGETHER」とプリントされ、公式オンラインストアで1枚1969円(税込み)で販売し、収益はすべてホームタウンの稲城市、多摩市、日野市、立川市、板橋区に寄付して新型コロナウイルス対策に活用してもらう。

 東京Vはメッセージ映像も公開。永井秀樹監督は「医療現場の最前線で新型コロナウイルスと戦ってくださっている皆さんに少しでも何か協力できればと思いまして、我々ヴェルディも活動しています。皆さんもぜひ賛同をお待ちしています」。大久保嘉人は子どもたちと「僕たちができる形で新型コロナウイルスと戦う皆さんを支えたいと思います。みんなで乗り越えましょう」とメッセージ。

 また、ベレーザの清水梨紗も「私たちができる形で新型コロナウイルスと最前線で戦っている人たちを支えたいと思います。見えない相手との戦いはとてつもなく大変だと思います。私たちも微力ながら協力します。まずはできることから動き始め、一緒に乗り越えましょう」とエールを送った。

 販売は14日まで。https://verdy.shop  

続きを表示

この記事のフォト

2020年5月1日のニュース