×

G大阪、今夏初補強!J2山口からMF小野瀬康介を完全移籍で獲得

[ 2018年7月31日 16:41 ]

 G大阪は31日、J2山口MF小野瀬康介(25)を完全移籍で獲得したことを発表した。J2降格圏16位に低迷するクラブとしては今夏初の補強となった。

 小野瀬は17年から山口でプレーしており、今季はリーグ4位タイ10得点。切れ味鋭い突破が武器で、J1ワースト3位の16得点に留まっているG大阪にとっては大きな戦力だ。小野瀬はG大阪クラブ公式ホームページを通じて「レノファ山口から加入した小野瀬康介です。ガンバ大阪というクラブの一員になれたことをとても嬉しく思います。チームの勝利に少しでも貢献できるよう全力で頑張ります。応援よろしくお願いします」とコメント。

 また山口ホームページでは「ガンバ大阪への移籍を決断いたしました。このようなタイミングにもかかわらず送り出してくれた霜さんをはじめスタッフの皆さん、チームメイトのみんなには感謝しています。そして、サポーターや山口県の皆さま、無愛想で生意気だった僕にもかかわらずいつも暖かい声援をありがとうございました。皆さまの声援があったからこそ、苦しいときも最後まで諦めずに頑張ることができました。山口のサポーターの皆さまとこれからもJ1昇格に向けて一緒に戦いたい気持ちもありとても悩みましたが、新たな環境でチャレンジすることを選びました、一年半という短い間でしたが本当にありがとうございました!」と惜別メッセージを寄せた。

続きを表示

2018年7月31日のニュース