×

千葉 緊急搬送されたFW森本「異常はないし元気です」

[ 2014年11月24日 14:10 ]

<讃岐・千葉>前半、相手ディフェンスと激突し、ピッチに横たわる千葉・森本

 23日のJ2今季最終節・讃岐戦(丸亀)の試合中に接触プレーで倒れ、救急車で緊急搬送された千葉の元日本代表FW森本貴幸(26)が24日、クラブの公式サイトを通じ「異常はないし元気です」とコメントを発表した。

 森本はアクシデントを振り返り「救急車で運ばれることは想定もしていなかったことなので、自分でも驚いていますが、相手選手も悪気はなくお互いが一生懸命になっていた証拠で、サッカーではよくあることなので仕方ないです」。

 その上で「自分がピッチに倒れているときに、ジェフサポーターやカマタマーレサポーターが僕のコールをずっとし続けてくれていたので、嬉しかったし本当に感謝しています。自分自身、異常はないし元気です。プレーオフに向けてしっかり準備していきたいので、最後までよろしくお願いします」と、J1昇格プレーオフ出場に意欲を示した。

 クラブではあらためて「異常がないことが確認されました」と検査結果を発表。「試合中、森本選手に声援を送り続けていただきましたジェフサポーターの皆さま、ならびにカマタマーレ讃岐サポーターの皆さま及び、ご関係者の皆さまには、厚く感謝を申し上げます」と感謝の意をつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2014年11月24日のニュース